木下優樹菜の激やせ理由は摂食障害で拒食症?ダイエットはサプリ?体重は?産前産後育児中の精神は不安定?

Pocket



木下優樹菜ことユッキーナは1987年12月4日産まれの27歳。
現在第2子妊娠中で、優樹菜さんが出演しているモニタリングにて第2子妊娠発表。
第2子の性別は発表されていません。
出産予定は11月上旬で、彼女は男の子が欲しいとのことですが…

木下優樹菜の激やせ理由は摂食障害で拒食症?

元気に育ってくれたらどちらでもと、とてもお母さんらしい言葉です。

そんなお母さんらしさが溢れる優樹菜さんも、昔はチョリース!チョリッス!が有名でした。

出典http://news.livedoor.com/

出典http://news.livedoor.com/

そして、愛妻家の(お笑い芸人 FUJIWARA)のフジモンこと藤本敏史さんがご主人で、二人の愛娘・長女の、お名前はリリもんこと莉々奈ちゃんがいらっしゃいます。
とにもかくにも莉々奈ちゃんはフジモンに激似で、愛嬌たっぷりのオシャマな女の子です。

出典http://drama.nagoya/

出典http://drama.nagoya/

出産は予定より早く破水したので帝王切開で出産されたみたいです。
出産のエピソードからも幸せな感じが分かりますね。(http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11322124250.html)

二人の馴れ初めは、2009年にクイズ!ヘキサゴンⅡで共演され、フジモンの熱烈なアプローチで交際をスタートされ、交際1年半の2010年8月ディズニーランド・シンデレラ城の前にてガラスの靴を持ち、優樹菜さんに素敵なプロポーズをされたそうです。

その後もプロポーズ記念というのがあるらしく、5周年記念にはガラスの靴が届いたとInstagramにてアップされています。
アップされた写真は、普段嫌がる莉々奈ちゃんが撮ったそうで愛が溢れていました。

そんな優樹菜さん、彼女は2006年渋谷でスカウトされたそうで、当時からヤンキー感は前面に出ていましたが、スタイルのいい子だったと思います。

優樹菜さんは莉々奈ちゃん出産後、激やせしたと言われていますが、元々細い方なので 毎日仕事・育児が忙しかった等で痩せられたのではないかと思います。

出典http://topicks.jp/5732

出典http://topicks.jp/

確かに画像によってはとても痩せて見え、脚が細すぎるようにも思えます。そのためか、痩せ方が摂食障害拒食症だと噂になっていますが、プライベートも充実されているし、家族愛もタップリの彼女がストレス?たんなる噂に過ぎないのではないでしょうか。

<スポンサーリンク>

ダイエットはサプリ?体重は?

第1子出産後、体形には気を付けておられたと思います。
ダイエット?のイメージがわかない優樹菜さん!サプリメントで痩せたのかなと興味ある方が多いようですが、実際には半身浴、スムージー等であのスタイルを維持され、スポーツはあまりされないそうですから、最終的には出産後の授乳でお痩せになったのかもしれませんね。

体重は第1子妊娠当時43㎏、妊娠して15㎏アップしたそうです。
今現在は第2子妊娠中で、インスタグラムで8カ月の体重53㎏だと公表されています。
妊娠されても細いので驚きです!
だって彼女は身長確か168㎝なはずですから。

出典http://topicks.jp/5732

出典http://vivi.tv

Instagramと言えば旦那さんの『ぶすシリーズ』はチョイスが面白く、ぶす、ぶすといいながら愛情たっぷりの写真を公開されています。
何時も仲良く幸せそうな家族愛が溢れ出てきそうな感じが最高!ブログにて、優樹菜さんがブスが止まらない…。1周まわって愛おしいんだわ!!(笑と記載されています。(http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-12057356496.html)

彼女は元ヤンキーだと言われていて、おしゃべりもヤンキー感が残っていますが、しっかり母業をこなしているのもブログでもInstagramでも伺えます。

お仕事の方もプライベート同様充実されてますね。
18歳の頃からの夢、優樹菜さんがプロデュースされたブランド『Avan Lily (アヴァン リリィ)』
莉々奈ちゃんとのお揃いコーデも可愛くて(親子ーデってやつですね)、お子様連れの方もマネしやすいブランドの様な気がします。

ここまで幸せ満載な内容でしたが、フジモン家でも嫁姑問題が少なからずもあるそうで、ある番組内でフジモン母が新居に1年入れてもらえていないと言われたそうです。
しかし、親子共々出演した番組内で何故このタイミングで嫁姑問題か?というような発言をするのか、妊娠中の優樹菜さんにとっても、息子フジモンにとってもいかがなものかと思うのは私だけでうしょか?

産前産後育児中の精神は不安定?

優樹菜さんの環境も、産前産後育児中の精神は不安定かと思いますが、姑とのいざこざは特にイライラを招くものだと思います。
それでなくても、ホルモンのバランスが崩れ、お腹も大きくなってくるので、仕事をしていたり、まだ一人目の子が小さい場合は忙しさ等もあり疲れもハンパないと思います。

初産ではないにしても出産、妊娠中はとても大変な労働?に変わりないので、旦那さんは奥様、お嫁さんを大事にしてあげて欲しいですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>