misonoの激太りと激やせは摂食障害で過食嘔吐?ブログの画像で?ダイエットのサプリで痩せる?

Pocket



misonoさんは1984年10月13日31歳で、ファンの間では『みぃも』と呼ばれている。
Day after tomorrowの元ボーカルで、姉は歌手の倖田來未さん。デビューは姉の方が早かったけど、misonoさんの方が先にブレイクしたみたいですね。
misonoさんと言えば…元カレのこととか、30歳で引退するとか、少々お騒がせ娘の印象も。
お騒がせといえば、体型の変化でも話題を呼んでいて、太った?痩せた?と・・・

misonoの激太りと激やせは摂食障害で過食嘔吐?

何かと騒がれる彼女。
最近ではスマホ向けバラエティ番組で、嫌いな芸能人を告白されました。

出典http://girlschannel.net/

出典http://girlschannel.net/

彼女が言った嫌いな芸能人は『人見知りキャラで売っている』等、皆が飛びつくような発言をした為に、それは一体誰なのか?2ch等では各自予想し、平愛梨さんや、南明奈さんの名前があがりましたね。
ファンを大事にし、お友達も大切にしている感じはブログでも伝わり、顔も可愛いし、歌も上手なのですが、彼女の過激な発言が先行してしまっているよう。

折角名前も売れて、美貌も持ち合わせているのに、もう少し上手に芸能界を歩いていけばいいのにと親心のように思うのだけど、それが芸能界っていうところなのかな。思わずエールを送りたくなります。

さて、misonoさんは一時期かなりの激太りをされたそうで、写真を拝見すると、今とは見比べようがないくら、ふっくらしています。

出典 star-news01.blog.so-net.ne.jp

出典 star-news01.blog.so-net.ne.jp

そして、その後はダイエットされて細く、細いといいますか、どちらかというと激やせしたように思います。

出典http://kininaru-tr.blog.so-net.ne.jp/

出典http://kininaru-tr.blog.so-net.ne.jp/

過去ピークに痩せているときが3回程あったようで、恋や仕事が充実しているとき、引きこもって食事せずに飲み物だけで過ごしたりしていたこともブログに書かれています。
ダイエットは今までにも、2週間で−7㎏、約一年間で-10㎏に成功されているそうです。

ブログを拝見していても、どうやら過食気味なのは疑う余地がなさそうで、あり得ない量の食事をして過食嘔吐下痢を繰り返す(2012年にブログに記載していました)、かと思うと今度は全く食事がとれていないようなときもあり、精神的にバランスが取れずに摂食障害を起こしているのかと心配になっちゃいますね。

<スポンサーリンク>

ブログの画像で?

彼女のブログはつっこみどころ満載な内容が多く、どれをとってもネタが溢れている。
2009年には年末&お正月で太った体型を見てもらっておきたくてと、どこのお風呂なのか分からないけど、衝撃的な姿を披露しています。

その他にも、ブログでスッピン自撮り18枚も掲載。
それ以外でも毎回ブログを更新される度に、凄い量の写真、長文の記事をアップしていて、記事内容はとにかく、事細かに説明されています。

それから、彼女は元カレについても、そこまで言わなくてもいいのでは?と思ってしまう内容を暴露している。
バラエティ番組『アメトーク』で、CDアルバムに元カレのイニシャルを記載し販売していることも告白していましたね。

元いいとも青年隊で、現在ミュージシャンの岸田建作さん・お笑いコンビプリンセス金魚の大前亮将さん。お笑いの方は???誰???でした、正直!
しかし、この方は彼女が写真集を出したときに表紙で手ブラをした元カレだったそうで、テレビにも一緒に出演されていたそうですが、やはり誰か分かりませんでした(>_<)

それ以外にはV6の森田剛さん、たむらけんじさん、ロンドンブーツの田村淳さん等の名前が浮上しましたね。
森田剛さんはゴルフ場でのデート現場?がスクープされ、たむらけんじさんの場合は、よく自宅に泊まったりしている仲の様でしたが、恋愛関係はなかったように思います。
しかもmisonoさんは嵐の大野智さんとも噂になっていたのですね。いいな~(笑)
実に恋多き女性ですね。そういえば恋愛依存症?の噂もありました。

ダイエットのサプリで痩せる?

余談が長くなりました。さて、misonoさんはご自身のブログでダイエットについてお話になっています。
過去に色んなダイエットは試されたそうですが、ダイエットグッズを使ったり、サプリで痩せたのではないみたいですね。(過去に、美肌サプリは紹介していました)

出典http://ameblo.jp/blog-misono/

出典http://ameblo.jp/blog-misono/

公開ダイエットのときは、たかの友梨さんにお世話になったとか。現在はジムやスイミングスクールに通ったり、断食されたりしているそうです。

ちなみにサプリって痩せる効果絶大なのでしょうか???
飲むだけで痩せるって怖い薬?って不安になるのは私だけかしら?(^^;)

彼女は浮き沈みが激しく、上手に自分をコントロール出来ていない為か、過食、拒食を繰り返し、摂食障害を患い、現在は激やせに見えて、情緒不安定な感じを受けます。
ブログでも、テレビ等でも一人称の『うち・うち・うち』を連発し、世間的にも引退詐欺の様に扱われている。

以前は情緒不安定もなく、普通に可愛らしい女の子だったと思うのだけど、何が原因で彼女の破天荒で不可思議な行動が始まったのか、気になって仕方がないです。
きっと彼女は真っすぐな方で、嘘がつけず、一生懸命に生きているのだと思う。
だから、炎上女王・オオカミ少女としか呼ばれなくなっていくのは本当に勿体ない。
お友達も多く、ファンも沢山いらっしゃるので、素敵なmisonoさんの魅力を前面に出して活躍してもらいたいなと思う今日この頃です。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>