ほしのあきが痩せた理由はダイエットか摂食障害?現在は消えた?ブログの再開?芸能活動は?適度な痩身とは?

Pocket



ほしのあきさんは1977年3月14日産まれの現在38歳。
ベビーフェイスなのにスタイル抜群で、24歳から始めたグラビアで大活躍されていました。
2010年にはブログにてJRA騎手の三浦皇成さん(一回り年下)と交際していることを公表!
交際にいたったきっかけは、ほしのさんが命名された馬に三浦さんが騎乗されたからだそうで、2011年にでき婚(授かり婚)をし、2012年4月に第一子となる長女を出産されました。
そんな彼女のスタイルについて・・・

ほしのあきが痩せた理由はダイエットか摂食障害?

高校時代に雑誌『プチセブン』にて専属モデルを経験されていたり、2006年に女優、本名の星野亜希の名前で多数出演し、2007年~2008年には『笑っていいとも!』に月曜のレギュラーで出演と、本当に多彩なジャンルでほしのさんは活躍されていたと思います。

そんなほしのさんが摂食障害で痩せすぎているというのは、実はイメージになかったのですが、しかし、過去一番痩せていたときは35㎏だったと言われていました。

出典 http://girlschannel.net/

出典 http://girlschannel.net/

痩せたとか、痩せすぎとか…言葉ばかりが飛び交っている気がしますが、その原因は、子供を出産、育児、授乳をされていて痩せたのかもしれませんし、それにご結婚後も、旦那様もお若く、心配事も増えて、心労で痩せたのかもしれませんよね。

出典 http://girlschannel.net/

出典http://girlschannel.net/

旦那さんの三浦皇成さんは、子供をお風呂に入れたりするイクメンで、ほしのさんはお料理をブログに掲載したり、家族仲睦まじい感じでしたが、彼女のペニオク事件後、家庭円満の糸が絡みだし、出産後、三浦さんのご実家がある茨城県ではなく、都内でマンションを借りて別居生活しているとか、離婚目前とまで噂が出たりして、穏やかではありません。
しかも夫の方は、結婚記念日に仲間たちと(女性を含む)バーでバースディパーティーを開催し、そのパーティーに来ていた女性と不倫写真を撮られてしまうなんてことも。

勿論、彼女はあのスタイルを維持する為に色々ダイエットもされていたと思いますが、ブログで紹介されていたダイエット商品等は、お仕事上で紹介ってこともありますし、実際のところはなんともいえないです。

<スポンサーリンク>

現在は消えた?

お仕事上で紹介といえば、彼女のブログは、2012年『ペニーオークション』にて空気清浄機『プラズマクラスター』を1080円で落札出来たとの記事を掲載してペニオク詐欺に関与し、現在は活動休止状態になっていますね。
仕組みを理解しないまま友人に誘われ、30万円でアルバイト感覚だったとのこと。

出典 http://www.officiallyjd.com/

出典 http://www.officiallyjd.com/

ペニオク詐欺は他にもアメブロなどで、簡単に落札出来たとウソを掲載していた人が多数いましたが、関与していた人達は、あっという間にブログからペニオクについての記事を何事もなかったかのように削除していったようです。
ほしのさんと、その当時売れっ子だった小森純さんも該当し、ブログを削除しましたが、世間の厳しい目は二人に向けられましたね。

ほしのさんは2013年にブログで、小森さんはテレビ等で謝罪しましたが、被害に遭われた方がいらっしゃり、悪いイメージを払拭出来ず、今もってメディアから消えています。

ブログの再開?芸能活動は?

小森さんはすこしずつブログ・Instagram・プロデュース等で活動再開していますが、ほしのさんはいまだに出ていませんね。
ほしのさんの復帰は、ブログにしても、芸能活動にしても、かなり難しいように思えます。
彼女にはずっとペニオク詐欺がつきまとい、一生懸命仕事をしたとしても、世間から受け入れられないような気がします。

ほしのさんの記事が友人ブログ(SHEILAさんがよく書いている)に掲載されると、現在のほしのさんを見てみたい人でブログランキングが上げります。
それほど、まだまだ話題を集められる人だけに、もったいなく思いますね。
本当に彼女は色々なところで噂になり、存在感があるのに(好き嫌い関係なく)残念です。

現在も活動休止中なので、ご自身発信ではなく、友人等のブログ等からほしのさんの近状が伺え、友人のファッションプロデユーサー「Ninamew」の内田新菜さんのブログや、Instagramにて時々様子を知ることが出来ました。

出典http://www.minbuzz.info/

出典http://www.minbuzz.info/

38歳になられたほしのさんは、劣化してとか・胸がしぼんだとかとの話も出ていますが、写真を見る限り、以前とスタイルも変わらず、可愛さも増している気がするし、劣化などしていないようにお見受けしましたよ。

適度な痩身とは?

世間には過剰なダイエットが横行しているけれど、適度な痩身って、ひたすら食事制限や我慢をするのではなく、栄養あるものを上手に食べながら適度に運動をし、身体(血)・筋肉・精神をご自身に合った状態に保つことかと思います。

正直、そんな簡単に自分に合った状態にするのは難しいけれど、筋肉量が減ってしまったりすると病気になる確率も増えるし、免疫力も回復力も低下するので、ある程度の体型と状態を維持することがベストだと思います。

ストレス社会も相まって、外から入ってくる情報が過剰なときも多々ありますが、その情報だけを鵜呑みにし過ぎないよう、また、過食嘔吐などに陥らないよう、やはり、健康で元気な状態が、人は一番美しいですからね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>