河北麻衣子の痩せすぎは拒食症?吐きダコがある?脚の画像がガリガリ?性格は生意気?身長からの体重の適性数値は?

Pocket



河北麻友子さんは1991年11月28日産まれの23歳。アメリカ合衆国ニューヨーク州出身で日系アメリカ人四世。帰国子女でとても綺麗な英語を話され、家族構成も凄い・超セレブなお方です!
高祖父は田松陰の教え子だそうで、父はニューヨークで会社経営、母はファッション業界でバリバリ働くキャリアウーマン!ご姉弟は7歳上の姉・梨央子さんと、2歳上の兄・圭司さんの3姉弟です。
そんな河北麻友子さんですが、スタイルは痩せすぎとしか言いようがなく…

河北麻衣子の痩せすぎは拒食症?吐きダコがある?

出典http://topicks.jp/

出典http://topicks.jp/

彼女のInstagramはどれを見ても笑顔が溢れていてとてもチャーミングなのですが、私服ファッションはオシャレなのに、とっても細すぎて『痩せすぎ』&『拒食症』というイメージしか残らない。それがとても残念で仕方ない!

出典http://topicks.jp/

出典http://topicks.jp/

テレビでも、ブログでも、インスタを拝見しても、正直ガリガリと表現するのが一番合っていると思ってしまいます。

2003年に国民的美少女コンテストで10万234人の中から、グランプリとマルチメディア賞を獲得した当時は、ぽっちゃりして可愛さいっぱいでした。

出典http://topicks.jp/

出典http://topicks.jp/

年齢を重なるごとに痩せてしまったのか、モデル業もされているので、お仕事面でかなりストイックだから痩せすぎてしまったのか。
いずれにしても、彼女には拒食症の噂があります。
噂によると、河北さんには摂食障害からくる、吐きダコがあるとのこと。確かに、はっきりとはいえないものの、手の甲にうっすらと跡があるようにも見受けられました。
WS000017

吐きダコとは過食嘔吐を繰り返し、嘔吐する度に歯に手の甲があたり、タコが出来てしまうもの。
彼女も食べては吐き、食べては吐きの繰り返しをしていたのでしょうか。きっと、ストイックな性格で、ストレスもあって苦しかったのかもしれません。

<スポンサーリンク>

脚の画像がガリガリ?性格は生意気?

しかし、やはり痩せすぎは気にかかりますね。どんな服を着ても身体の線が細すぎて、腰や脚周りが気になります。
脚もシュッとしすぎていて、両脚のむこうが広く、大きく見えるほど細いですよね。

出典http://girlschannel.net/

出典http://girlschannel.net/

もう少し太った方が、健康的で魅力も増すのにな、と残念に思う今日この頃です。

また、河北さんは生意気で空気が読めず、敬語も使えず、ため口で嫌いという意見がありました。しかし、彼女は正真正銘お嬢様で、品のある方なのだと思います。
帰国子女の方が全てではないですが、自己主張、自分の意見をしっかり持つように育てられていて、文化・環境の違いがあるのだと思います。

帰国子女というと忽那汐里さんも同じように日本で女優を目指す為にシドニーから冬休みを利用して来日されていて、この方も河北さん同様に、英語が堪能で帰国子女で生意気と言われていました。

出典http://www.oricon.co.jp/

出典http://www.oricon.co.jp/

私の周りにも帰国子女の方がいて仕事を一緒にしたことがあります。
彼女も周りの人達には自己主張が強く、協調性が欠けていると言われていました。
確かに自己主張は強く、敬語もあまり得意ではなかった方ですが、協調性が欠けていたとは感じませんでした。
周りに流されず、きちんと自分の意見を持っている、素敵な方でした。ただそれが、周囲に受け入れがたかったのだと思います。
文化・環境が大きく違うということは、本人も皆に馴染めず苦しまれているのです。

河北さんもそういう部分だけが前面に出たので性格が悪いとか、きついと思われているようですが、彼女のブログを見ると、そんなことはありません。
とっても可愛らしく、性格も良いあどけない女の子で、綺麗なおねぇさんだったり、時にはお人形さん&妖精さんみたいだったりで、キラキラ輝くたくさんの表情を持っている魅力たっぷりの女性だと分かりますよ!

余談ですが、日本で女優を目指す為にアメリカから単身で来日した彼女、色々なジャンルで活躍しています。
歌手デビューもされていて、SoulJa×Kenji03×河北麻友子でコラボ曲『雨のち晴れ』をリリース!
河北さんの歌声は力強いがとても澄んでいて綺麗だったし、歌唱力バツグンでした。

最近は『太田胃散整腸薬』のCMでよく見かけますね。ヒルナンデスでスカート履き忘れているという話題がありましたが、それは、トルソーにタイツを履かせて商品を紹介していたら、河北さんの立ち位置と被り、スカートを履いていないように見えたことから出た話だったなんてこともありました。

『イッテQ!』で仲良しの出川哲郎さん(てッちゃん)と海外ロケに行かれ、『出川ガール』で随分と身体を張ったお仕事等をされています!
あの可愛さで出川さんの無茶ぶりをきちんとこなし、汚れ仕事まで披露している彼女は称賛に値すると思います。

お仕事の話の後は、彼女のプライベート、恋人・彼氏の噂についても気になるところですね。
過去には市川海老蔵さんの元カノと噂・報道が出たり、それ以外も彼女が薬指に指輪をしてテレビ・ブログに出たり、同棲問題が発覚したりと、こちらの話題も盛んなようです。

身長からの体重の適性数値は?

彼女は163㎝で、確か体重が38㎏位だったので確実にかなり細すぎます。
163㎝だと50㎏くらいが理想だそうですが、55㎏~58㎏くらいまであっても、健康的であればよいと思います。
体重と一口に言っても、その重さは脂肪なのか筋肉なのか骨なのか、人によって違ってくるものだと思いますので、過度なダイエットや痩せていることを美しいとする風潮に流されず、きちんと自分自身の体の状態を見ながら、健康的な体重を保っていけたらよいのではないでしょうか。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>