田中れいなが拒食症の摂食障害?食生活が?現在の身長と体重は?元モーニング娘。偏食による問題は?

Pocket



田中れいなさんは1989年11月11日で現在25歳。本名は田中麗奈。女優の田中麗奈さんと同姓同名なので混合しないように『れいな』を使用しています。
まず最初に、彼女のブログを拝見して気になることから書いていきたいと思います。ダイエット、特に若い女性が関心を持つ内容についての彼女の考えは…

田中れいなが拒食症の摂食障害?

出典http://girlschannel.net/

出典http://girlschannel.net/

2013年6月にブログに書かれた田中さんの持論いわく、ダイエットは女として終わるまでは付き物だだそうです。
もしかしたら、いつまでも細くキレイな自分でいたいと思う気持ちが強いのかもしれません。
彼女は運動が嫌いだそうで、ダイエット方法は食べずに過ごしていたみたいですが、食べずに過ごすのは誰が考えても身体には良くなさそう。
摂食障害と拒食症の噂が出るのも、このダイエット方法では仕方がないかもしれません。

2013年10月のブログでは最近ょく鼻血出します田中れーなですっという書き込みとともに、目の下にクマの目立つ画像がアップされていました。

出典http://girlschannel.net/

出典http://girlschannel.net/

この頃は体調不良のコメントが多く、ファンからは心配する声が上がっていました。

<スポンサーリンク>

食生活が?現在の身長と体重は?

彼女の食生活はかなり偏りがあるようで、過去には、家族で食事に行った際も自分だけ頼まないとか、アイスクリームだけで食事を済ませるなど、小食で偏食であることは間違いないよう。

出典http://ameblo.jp/tanakareina-blog/

出典http://ameblo.jp/tanakareina-blog/

ダイエットについても2015年10月現時点も相変わらず永遠の課題だそうで、体重は昨年よりも減り、身長も153.4㎝になっていたそうです。
これでは、拒食症を心配されるのも仕方ないですね。

元モーニング娘。

彼女は元モーニング娘。2003年の6期で、同期メンバーは道重さゆみさん、亀井絵里さん。ソロで活動していた藤本美貴さんも加入され、6期メンバーは4人でした。田中さんのモーニング娘。としての活動は2003年1月~2013年5月で、在籍10年4カ月。結構長いですね。

出典http://news.ameba.jp/

出典http://news.ameba.jp/

2012年6月にモーニング娘。と並行してバンド活動をすることを発表し、卒業後、LoVendoЯ(ラベンダー・4人組ガールズバンド)でボーカルを担当しています。
歌唱力は定評があって、モー娘。卒業後もファンが定着しています。

ちなみに彼氏の噂は結構あって、w-inds.の千葉涼平さんと前川清さんの息子の前川紘毅さんの名前があがっています。

田中さんと言えば…私のイメージはちゃきちゃきの博多弁を話して、物事をはっきり言う性格の子ですし、金髪、ネコ耳&大きなリボンを付けているヤンキーちゃんって感じだったのですが、ブログを拝見すると、あながちイメージは外れていなかったようです。私服も印象通りで、元気な女の子です。
とってもキュートな感じの子だったので、まだ幼いのかと思ったら25歳。十分、大人の女性です。

ブログといえば、弟さんの話がブログでも取り上げられていて、仲の良い姉弟のようです。
その弟さんは田中さんの7歳下で、現在は19歳の大学生。彼女は弟想いで愛情たっぷりの優しいお姉さんだということが、ブログから伝わってきます。

偏食による問題は?

偏食の話に戻りますが、特に成長期の女性に多い拒食症や過食症の摂食障害。
食事はスイーツ(ケーキや、ポテチ等のみ)と断言している子や、咀嚼が面倒だという子も存在します。
田中さんも偏食と痩せすぎから摂食障害が疑われていますが、一説によると摂食障害になりやすい人は、往々にして自撮りが多いそうです。
とはいえ、芸能人は自撮り写真が多いですよね。職業的問題なのかもしれません。
でも、食生活はとても大事で、偏食には心身の成長を妨げ、大きな病を引き起こすリスクがあります。

本来は、食事をすることは素敵なこと。食べられることは素晴らしいこと。
偏食傾向のある女の子たちには、しっかりよく噛んで食べて、たくさんの食べ物の味を楽しんでもらいたいなと思います。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>