坂口杏里の現在は?性格からみる顔の変化や激やせと破局の理由?母が?メンへラ?ダイエット?

Pocket



坂口杏里さんは1991年3月3日生まれの、現在24歳。
とってもかわいいのですが、残念なことにおバカキャラと激しい整形がもっぱら有名です。以前の杏里さんはお母様の面影もあり、とても可愛いお嬢さんだと思っていたのに勿体ない。
芸能活動は2008年頃から。お母さんは往年の名女優、坂口良子さん。
2013年3月にお母さんが亡くなってから、彼女の顔はとても変貌を遂げているようで・・・

坂口杏里の現在は?

坂口杏里さんの今現在のお顔は、お母様がご健在のときと比較しても、昔の面影が全くなしの、どえらい変わりようで世間・ネット社会を騒がせています。

出典http://p.twipple.jp/

出典http://p.twipple.jp/

杏里さんは番組内で、過去『天然、おバカ』キャラを作って活動していたことや、ふんわりしたキャラを演じていたけれど、本当は超悪口は言うし、性格もサバサバしていて、更に事務所に内緒でキャバクラでバイトしていたことも暴露しています。

現在の活動はアメブロで確認することができますが、派手にではないにせよ、頑張って活躍中のようです。

<スポンサーリンク>

性格からみる顔の変化や激やせと破局の理由?

彼女の激やせ・顔の激変については、前述した坂口良子さん、彼女にとっては大好きなお母様がお亡くなりになられたのが原因で引き金になったのかもしれません。

出典http://laughy.jp/

出典http://laughy.jp/

が、しかし…激やせと言われているのは、彼女がブログにて映画『ハニーフラッパーズ』で主演を演じる役作りの為に、2カ月で13㎏の減量(方法は、加圧トレーニング・溶岩浴・食事)を行ったようですよ。

出典http://topicks.jp/

出典http://topicks.jp/

2015年7月に破局した芸人バイきんぐの小峠英二さんとの交際・デートを彼女自身がTwitterであげいますが、水族館へ行ったり、お食事に行ったり、彼にとっては最悪とも言える、プライベートでのポーズを撮る、マル秘写真を『フライデー』で報じられる。(だったら最初から撮るなよ、って話ですが)
この写真は彼女・杏里さんの売名行為と言われていますが、まあ、自慢したかったのかもしれません。お母様も天国で苦笑いでしょう(^^;)

出典http://laughy.jp/

出典http://laughy.jp/

小峠さんとの交際は約半年で破局にいたりました。
破局理由は、杏里さんがテレビ内で告白しています。
彼(ことぅーげ)は結婚願望がなかったので別れを決断したとのことですが、彼女は彼の子供を作ってでき婚をしようかとまで考えたそうですので、ビジネス婚と世間に言われたことはショックだったとのこと、本当に彼のことが大好きだったんですね。
それにしても愛し方に若干問題があるような気もしなくはありませんが・・・(^^;)

その後、二人は本年10月3日に放送されたオールスター感謝祭にて共演します。
席が近い等のことで司会者今田耕司さんにつっこまれ笑いを取っていましたね。
なんとなく、のほほんとしてていい感じでした

のほほんとして、のんびりとして、素直そうな彼女のキャラ。

出典http://topicks.jp/

出典http://topicks.jp/

後述しますが、メンヘラと呼ばれている彼女の性格。おそらくは、自分自身というものがなく、人の言われるがままに、勧められるがままに、おだてられるがままに・・・自分自身を変えて行ってしまったのだと思います。

お母さんの坂口良子さんが亡くなる前、親子で共演しているバラエティをよく見かけることがありましたが、娘の杏里さんを見ていると、お母さんは心配で、きっと、病床でも娘さんのことばかり心配していたのではないかと思います。

今でも天国で、きっとひやひやしながら、彼女を見守っているのでしょうね。

母が?メンへラ?ダイエット?

彼女はモーニング娘。に憧れて2008年に芸能界入り、AKB48のオーディションを受けましたが不合格になりました。
なかなかブレイクできない彼女。お母さまは大変可愛がっておられたようで、彼女のためにできることを一生懸命したのでしょう。
デビュー間もない頃は、母・坂口良子さんと一緒に『踊る!さんま御殿!』等に出演していました。彼女の母は、大女優の坂口良子さんでお若い頃からとても可愛く、とても綺麗なお方でした。
1986年不動産会社役員と結婚し一男一女を出産しますが、1994年に離婚します。
1998年プロゴルファーの尾崎健夫さんと知り合い、15年にわたり事実婚の末、2012年に再婚。

けれど、結婚生活はわずか7カ月というものでした。
2013年3月27日、彼女は享年57歳で、横行結腸癌、肺炎のため死去されました。

出典http://ameblo.jp/

出典http://ameblo.jp/

坂口良子さんの演技には、本当に癒されたものです。心からご冥福を祈ります。

娘の杏里さんですが、大好きなお母様を亡くされて、彼女の心情は脆く、壊れやすかったことでしょう。
それでも一生懸命に仕事をこなし、恋もし、頑張ってこられたと思います。

そんな中、杏里さんは『メンヘラ』すぎると話題に上りました。
ホスト通いや、激しい整形、色々な感情が膨れ上がり、寂しさが相まったようで、それらをエンドレスに繰り返され、感情のコントロールが効かなくなってしまったかのようです。

激やせや整形、メンヘラなど、全て、なんらかの感情や心の病が関係しているはずです。
心の闇は深く、そう簡単に解けるものではないから、とても難しい問題です。
彼女の場合、性格が素直そうなので、余計にそう感じますね。

ダイエットにしても彼女自身のブログを拝見すると、急激に痩せないといけなかったのかもしれないのですが、全てが過剰に、過度に感じてしまいます。

出典http://girlschannel.net/

出典http://girlschannel.net/

冷蔵庫の中に大量のプロティンが入っている画像をアップしていましたが、あの量は身体を鍛えている人の冷蔵庫でも入っていないのではないでしょうか。
不思議な感覚を覚えた瞬間でした。

こんな坂口杏里さん。何をしていても、意外に腹黒さを感じない、周囲から愛されるキャラです。人から利用されることもあるでしょうし、人生の勉強をしなければならないことも、たくさんあるかもしれませんが、いつか幸せになってもらいたいなと、心からそう思います。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>