北乃きいの潔癖症は病気?声が枯れてる?太った?性格もかわいい?本名と彼氏は?妹が事故死?母と弟は?

Pocket



北乃きいさんは1991年3月15日生まれの24歳。女優、情報番組の司会に歌手活動もされています。
黒髪ショートカットがよく似合うイメージがありますね。ドラマ「ライフ」では初主演、いじめに立ち向かい闘う女の子、椎葉歩役を見事にこなされ、一躍人気女優になられました。
元々、モデルをされていた彼女は、水着が必須のグラビアアイドルとして活躍されていたので、現在も沢山の水着画像を見る事が出来ます。そんな北乃さんですが・・・

北乃きいの潔癖症は病気?

きいさんが17歳の時に「99プラス」に出演され、綺麗好きだという事を公言されました。
司会の岡村隆史さんもきいさんと同じ位潔癖症なのか?お二人は息がピッタリ合ってらっしゃり、かなり盛り上がっていました。
温泉、銭湯は、基本つま先立ちで歩き、髪の毛が落ちている事が極度に嫌いだそうです。

出典http://www.oricon.co.jp/

出典http://www.oricon.co.jp/

17歳の当時は結婚しても部屋には鍵を掛けたいそうで、その理由もまた髪の毛が落ちているのがイヤだと語っていました。

それ以外でも、過度の潔癖症に値すると思われる症状があり、潔癖症は、強迫性障害の一種なので、彼女の場合、ちょっとした病気ではないかとも言われています。

声が枯れてる?

ところで北乃きいさんは、ハスキーな声をされている様に思いますが、以前は今程声が枯れていなかったと思います。 以前の声は可愛かったとの意見もあり、いったいいつから声が枯れてしまったのでしょうか。
歌手活動をされているので、発声練習の加減もあるのかと思いますし、根性がある方なので、レッスンを熱心に行ったためかもしれません。

出典http://www.cinemacafe.net/

出典http://www.cinemacafe.net/

世間では、彼女の声のかすれは朝から見るにはスッキリしないという声もあるようですが、気になる声の様には思わないですし、現在流れているCM「マジックリンシリーズ」の彼女は声がハスキーかどうかよりも、あんなにキレイに掃除できるのかと商品に釘づけになってしまい、まんまとCMに乗せられています(笑)

<スポンサーリンク> 

太った?

2014年9月に朝の報道番組「Zip」の総合司会に抜擢されました。
前任の関根麻里さんから後任で担当する事になりましたが、総合司会ともなると、様々な内容を取り扱う事もあり、ストレスが急激に溜まられたのか、一気に太られた様に感じます。

出典http://gma01.com/

出典http://gma01.com/

一時期、全体的に肉付きがよくなられていたので、激太りしていると言われていましたが、現在は徐々に戻られている様です。
それにしても、慣れない仕事でストレスが大きかったのでしょうね。
Zipは私もよく観ますが、最初の頃は確かに言葉に余裕のなさを感じることがありましたね。
どこかマイナスな発言が多かったように思いますし、クイズで出すヒントも的外れだったりして、私はお茶の間でハテ?と首をかしげていました。

性格もかわいい?

ネットで見ると北乃さんは性格が良くないと思われている様ですが、それは何が原因だったのか不思議です。
彼女が出演している番組を見ていると、性格が悪いというよりは真面目でサバサバしている印象を受けます。
もしかするとマイペースな性格なのかもしれませんし、その上、サバサバされているとなると視聴者にキツイ印象を与えてしまっているのかもしれませんね。
性格は、女優業をされている方は男性的であると言われている事もありますし、責任感が強く、真面目で、意志も強いのかもしれません。

出典http://topicks.jp/

出典http://topicks.jp/

また、きいさんは元ヤンキーの名残で態度がでかいという驚きの噂もありますが、ヤンキーの要素は、ほぼないように思います。
チリで地震が起こり、ご自身のブログにチリの方に向けたメッセージを掲載される彼女は心優しく、いい人なのだとつくづく感じました。

避けられない自然災害は、本当に辛いです。胸が痛みます。…どうかチリの方々が一人でも多く助かりますように。。。
『北乃きいオフィシャルブログ』http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-11812666489.html

本名と彼氏は?

北乃さんの本名は松村沙也加(まつむらさやか)ですが、実はもともとは非公開だったようです。ネットに卒業アルバムが出回った事により、名前が明るみになりました。
卒アル画像のきいさんは、昔から可愛くモデル・女優になられる容姿をされていたようです!
芸名の由来は、きいさんが「げんきいっぱい」で、きいろのイメージが沸いた事から、中ほどの「きい」をとり、命名されたそうです。
確かに、何時も笑顔でげんきいっぱいですし、彼女にピッタリの芸名ですよね!

ところで彼女といえば、清純派だったかと思いますが、ファンにはショッキングな熱愛報道があらい、今や、過去の清純派女優に変わってしまいました。

彼氏については、2010年に俳優の佐野和真さんとのスクープがフライデーに撮られ熱愛が発覚しました。

出典http://www.officiallyjd.com/

出典http://www.officiallyjd.com/

熱愛発覚後、破局したとの話もありましたが、佐野さんとのお付き合いは継続していた様です。現に二人がお買い物に行っている姿が写真誌にしっかり撮られていますし、交際も順調だったんですね。
一途に彼を想う彼女を応援していきたい気持ちになりました。

妹が事故死?

きいさんには妹さんがいらっしゃり、その妹さんはお母様が原因の事故で亡くなったと噂が出ています。
この事故は、神奈川新聞の2015年09月08日に掲載された母親の運転する車にはねられ1歳女児死亡という事故でしたが、女性セブンによって、事故を起こしたのは『有名女優Aの母親』と掲載されたため、事故の場所と同じ出身地だった北乃さんの妹だったのではないかと噂になったものです。
この件はママスタジアム(通称ママスタ)などで取り上げられていましたが、この事故の報道が名前を伏せて行われたことや、一部報道で母親の名前が『松村』だったこと、そしてこの時期、北乃さんのブログが更新されていなかったことなどが噂になった原因のようです。
公開されている北乃さんの兄弟は3人ですが、一番下の妹さんはこの時期すでに3歳だったため、新たな妹が誕生しており、その子が事故に遭ったのではないか、と囁かれていました。

いずれにしても、亡くなった女の子もお母さんも、そのご家族もとても悲しい出来事でしたね。
心からご冥福をお祈りしたいと思います。

母と弟は?

さて、北乃さんの生みの母ですが、母親は彼女が幼い頃からいなかったようです。
きいさんと2歳下の弟さんは、祖母により育てられたそうです。
きいさんは時々、テレビなどでお祖母さんの話をしていますね。育ててくれた恩を感じているのが彼女のコメントからよくわかります。

その後、お父様が再婚されて、継母との間に17歳下の弟(響さん)と、21歳下の妹(名前は公表されていません)が誕生しています。

お父様とお母様から、クリスピー・クリーム・ドーナツの差し入れがあった事をブログで披露されています。
お母様とは血は繋がらないけれど、彼女の愛は素敵で、気持ちの優しい人だという事が分かる様な気がします。

母と父から差し入れをもらいました!!!!

『北乃きいオフィシャルブログ』父と母からの差し入れ http://ameblo.jp/kie-kitano/

このように育った家庭環境が複雑ではありますが、きいさんは真っすぐな方にお見受けしますし、彼女の笑顔は太陽や向日葵のように思います。
まだまだ若い彼女ですが、これから今以上に開花され、美しさが増していかれることに期待していきたいです!
最後に…最近、多くの悲しい事件が多発している中、きいさんの様な笑顔の方が沢山いて、世の中を明るくしてもらえたら素敵だと思います。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>