菜々緒が病気?膠原病?潔癖症?性格が?彼氏と結婚は?痩せすぎ?身長と体重は?原因と治療と克服は?

Pocket



菜々緒さんは1988年10月28日生まれの27歳。
2015年に放送されたドラマ『サイレーン・刑事×彼女×完全悪女』で悪女(カラ)役が際立ったとても美しい彼女は、美脚の持ち主で有名でした。
彼女の脚の綺麗さとスタイルの良さはインスタでも画像を拝見することができますが、何よりあの、顔があり得ないくらい美しいです。
昔から、素晴らしい容姿を持つ菜々緒さんは、元レースクイーンをされており、脚をクロスさせた『菜々緒ポーズ』のバツグンのスタイルで、写真集の表紙にもなりました。
そんな菜々緒さんに、なんと病気の噂があるのです・・・

菜々緒が病気?

菜々緒さん、レースクイーン当時の彼女の画像はめちゃ可愛いいです!

WS000073

出典http://girls-senkyo.com/

こんな可愛い菜々緒さんに、なんとこんな噂があります。
それは『整形疑惑』で、中学校時代の卒アルは、阪神タイガースの金本知憲監督に激似だと言われています。
で、現在の菜々緒さんを見ると昔の雰囲気は微塵もなく、美しさが際立っている為、目、鼻等をガッツリ整形したと言われているんですよね。
まるで、ドラマ『サイレーン』の物語そのものです。あのドラマでも卒アル写真が鍵となって謎を解いていましたね。
ですが、仮に整形して美しくなられていたとしても、綺麗なものは綺麗です。
多くの女性が憧れて、彼女のメイクを真似する女性が後を絶ちません。
そして、メイクの天才ざわちんさんが、菜々緒さんのメイク方法をブログにて伝授されています。

というわけでこんなにこんなに美しい菜々緒さんですが、インスタで皮膚に謎の発疹が出たと公表され話題となりました。
この一か月くらい前に、ツイッターで原因不明の発疹が出ていることをツイートしていましたが、この時はインスタで画像付きで公表していました。

美しいお顔に炎症が起こり、赤く広がった発疹?皮膚病?原因不明なだけに不安いっぱいだった事だと思います。

出典http://www.nikkansports.com/

出典http://www.nikkansports.com/

それでもファンの方に心配掛けない様にハッピーだとメッセージを書いていらっしゃる菜々緒さん。強い方ですね。

膠原病?

ところでこの発疹が、膠原病の種類でもある全身性エリテマトーデス(SLE)の初期症状ではないのかと話題になりました。
海外セレブ歌手セレーナ・ゴメスもご自身のインスタで、SLEを治療されていた事を公表されていましたね。
参考までに、全身性エリテマトーデス(SLE)とは、このような病気です。

全身性エリテマトーデスとはどんな病気か

全身性エリテマトーデス(SLE)は、細胞の核成分に対する抗体を中心とした自己抗体(自分の体の成分と反応する抗体)が作られてしまうために、全身の諸臓器が侵されてしまう病気です。よくなったり悪くなったりを繰り返し、慢性に経過します。1万人に1人くらいが発病し、とくに20〜30代の女性に多く、男女比は1対10です。
多くの臓器が侵されるため臨床所見も多彩で、関節症状、皮疹(蝶形紅斑(ちょうけいこうはん)、円板状(えんばんじょう)紅斑)、中枢神経病変、腎障害、心肺病変、血液異常などがみられます。とくに、中枢神経病変、腎障害があると命にかかわる危険性が高くなります。 gooヘルスケア・全身エリテマトーデスの症状や原因 http://health.goo.ne.jp/medical/10T10100

膠原病は自己免疫疾患で、様々な症状、炎症、原因不明の発疹や発熱等が病状により沢山あります。
膠原病の症状が疑われた場合は、早期に大学病院の免疫膠原病科を受診してくださいね。

<スポンサーリンク> 

潔癖症?

以前、番組内で引っ越し業者が訪問した際に、浴場で足を洗ってもらったと語られていました。
一つの鍋に人のお箸が入るのが嫌な菜々緒さんは、一人鍋をされたり、携帯用の除菌シートを持ち歩いているそうですが、ご自身では潔癖症ではないと思っているそうです。

出典http://mainichi.jp/

出典http://mainichi.jp/

最近、一般の方も携帯の除菌シートを持ち歩く方が増えていますが、菜々緒さんは消毒ジェルも持ち歩かれています。
インスタでも深爪が好きと公言されていて、清潔な方だという事は間違いない様に思います。
彼女の潔癖症もそうですが、芸能人は潔癖症の方が凄く多い気がします。
坂上忍さんとか、北乃きいさんとか、中居正広さんとか、本郷奏多さんとか、岡田将生さんとか、山本彩さんとか・・・他にもたくさんおられますが、除菌育ち世代って気もします。
ちなみに潔癖症は強迫性障害に分類されます。日常生活にずいぶん差支えると思いますが、まあ、誰しも「これだけはダメ、受け入れられない」っていうものはあるかと思いますので、理解できないものではないですよね。

性格が?

一時期、Twitterに掲載した写真に対してプチ炎上があったり、はっきり物を言う彼女は、性格が悪いと噂になりました。

ご自身もツイッターで私は性格悪い顔と書いていらっしゃいました。
とにかく彼女は眼力が強く、性格がきつそうに見えがちなので、性格に難ありと言われている要因なのかもしれません。

出典http://matome.naver

出典http://matome.naver

が、しかし…インスタ等を見ても、菜々緒さんは全く飾らない方の様に感じますし、性格が悪いと言うよりも、正直に生きてらっしゃる感じが強いと思います。

それに、ドラマ然り、CM然りで悪女キャラがこれでもか!という位ピッタリはまっているので、嫌われるというよりもそのキャラが多くの人に好かれていらっしゃる様に思います。

彼氏と結婚は?

菜々緒さんの彼氏の話題と言えば、ミュージシャンの西川貴教さん(T.M.Revolution)が有名です。

出典http://matome.naver.jp/

出典http://matome.naver.jp/

それまで無名だった菜々緒さんは、2010年秋位から西川さんとお付き合いし、一気に知名度を上げられました。
交際もオープンに、西川さんと順調に愛を育まれていましたが、2013年に破局されています。
その後、モデルのJOYさんと噂になり、JOYさんは菜々緒さんと何時でも結婚していいとおっしゃっていたそうですが、1カ月で破局されています。

またまた、その後…若手俳優との熱愛が噂になり、間宮祥太朗さんとのスクープ写真が撮られました。

双方の事務所は交際を否定されていますが、現在はどうされているのか気になるところです(^^;)

菜々緒さんの美貌に、男性が虜になるのは当然の様に思います。
こんなに美しい彼女に見つめられたら、女性でもイチコロになってしまいますよね。

痩せすぎ?身長と体重は?

さて、話変わって、標準体重よりも軽すぎる・痩せすぎと言われている菜々緒さんです。

激やせの噂もありました。確かに身長に対して体重が軽すぎ、BMIが15.5とは痩せすぎではあります。
しかし、スタイル抜群で、悩まし気な彼女を見るとカッコイイとしか言いようがなく。
顔も小さく、手足が長く、もはや最高級の芸術作品ではないかと思うくらい、全てが素晴らしいです。
女性の憧れの容姿を持つ菜々緒さんは、身長172㎝、美脚の持ち主で股下85㎝です!

出典http://prcm.jp/

出典http://prcm.jp/

身長は成長過程でどんなペースで伸びたのか・・・気になります。
また、体重はインスタで46㎏と公開されています。
しかし、菜々緒さんは大食いでもあるそうなので、痩せの大食いなのかもしれません。
食べても、食べても太らない体質だと思います。どこもかしこも、体質までもが女性にとって羨ましく感じる人なわけですね。

痩せすぎについてもご本人はしっかり努力もされており、加圧トレーニングで筋力をつけ、目標体重50キロを目指されているそうです。
体重よりも見た目の美しさを重視されている彼女、本当に努力を惜しまない方ですね。

原因と治療と克服は?

発疹の原因は過度のストレスだと思います。
以前、インスタに、仕事で悔しい事があって泣いたと書いていたこともありました。
菜々緒さんが涙する位辛い事ってなんだったのか気になりますが、それ以上に、やはりストレスが心配になります。

どんな病気もそうですが、この病気も、ストレス等を軽減し、規則正しい生活を取り戻す事が効果的な治療になります。
菜々緒さんはとても忙しい方なので、体調のコントロールは難しいかと思いますが、こちらも色々調節して様々な事を克服されている様です。素晴らしい方です。

彼女は容姿端麗で、海外のモデルにも匹敵すると思います。
演技でも悪女役を演じる菜々緒さんは彼女にしか表現できない悪女っぷりを披露されるので、女優としても、とても魅力的です。
辛い事もあるかと思いますが、更なる飛躍、更なる活躍を期待しています!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>