森口博子は潔癖症で結婚は無理?性格が?年齢と熱愛は?かわいいけど消えた?

Pocket



明るいキャラクターで人気を確立させた森口博子さん。
歌手としてのデビュー曲「水の星へ愛をこめて」は大ヒットとなったものの、その後の作品は鳴かず飛ばずの状態が続きました。
その頃から歌手としてではなくバライティ番組への露出が多くなり、バラドルとして人気が定着して行きました。

そんな活躍を続けていましたが、機動戦士ガンダムf91の主題歌である「eternal wind ~ほほえみは光る風の中~」を発表し、この歌が森口さんの最大のヒット曲になったことで再び歌手として人気を集めるようになりました。

その事から主題歌やガンダムに感謝していると語っている姿から、そんな彼女の事をファンはまさに愛をこめて「ガンダム姉さん」や「女神」なんて呼んでいるそうです。

そんな森口さんに、潔癖症の噂があるのです・・・

森口博子は潔癖症で結婚は無理?性格が?

そんな彼女ですが、結婚をしていませんし交際発覚なんて報道も聞いたことがありません。

本人は結婚をしたいと言っていますが、なかなかご縁がないようです。

出典 http://laughy.jp/

出典 http://laughy.jp/

なぜ結婚したくても出来ないのでしょうか? そこには彼女が潔癖症だということに原因があるといわれています。

例えば、不特定多数の人が使うトイレは中腰になり直接肌が触れないようにする。

スリッパも場面に合わせて履き替えるのを徹底するなど、目に見える汚れから菌のように見えない物にまで反応してしまうようです。

潔癖症の方はとにかく他人や出処のわからない汚れなどに敏感に反応しますし、テリトリーを汚されることに苦痛を感じるものです。

実は潔癖症にはなりやすい性格がありますが、森口さんの性格はどうなのでしょうか。

出典 http://news.livedoor.com/

出典 http://news.livedoor.com/

調べてみますと、噂では彼女は、自分も他人も生活も全て操らないと気がすまないという性格なようです。

自分の考えた事などを勝手に変えられたりすることが許せない完璧な考えを持つ方のようですので、潔癖症になりやすい性格といえるかもしれません。

また、森口さん自身も自覚をしていますので潔癖症なのは間違いないようです。

自分では結婚出来ないのは潔癖症が原因ではないと発言していますが、明るくてかわいい彼女のことなので、いつか森口さんを理解してくれる男性が出て来てくれるといいですね。

年齢と熱愛は?

今でも若々しく可愛らしい姿で誰も羨む美貌の持ち主である森口さんですが、なんと47歳になります。

テレビで活躍する姿やネットなどでの画像だけではそんな歳に見えないので正直驚いていますし、綺麗な方ですので結婚出来ないのが不思議です。

自身では熱愛やお付き合いが出来ない事を笑い話にしていますが、一時期噂があった男性はいたようです。

その方は吉井和哉さんで、あのTHE YELLOW MONKEYのメンバーです。

森口さんは彼に対して熱烈なアピールをしていたようですが、実は吉井さんは結婚をしていたというオチで報道は締め括られました。

出典 http://ticketcamp.net/

出典 http://ticketcamp.net/

その後、番組の企画で一目惚れをした一般男性に告白をするという物がありましたが、こちらの男性も結婚をしているというオチでした。

また、過去には交際もしてプロポーズをされた事もあるようですが、条件として仕事を辞めて家庭に入らなければいけなかったので断ったというエピソードもあります。

彼女の条件に合った男性の登場は、求める物を少し妥協しなければしばらくは現れないのかもしれませんね。

 かわいいけど消えた?

当時はテレビ番組に引っ張りだこだった森口さんですが、最近は露出が目に見えて減って来たことで、一部では「干された」や「消えた」などの噂がでています。

出典 http://withnews.jp/

出典 http://withnews.jp/

時代は変わり、森口さんのようなベテランバラドルよりも、若くてトーク力や影響力のある人を使うことが多くなった事も出演する本数が少なくなった原因かもしれません。

確かに華やかなテレビの世界から見えなくなれば干されたと思われても仕方がありませんが、その分彼女はライブや地方営業などに力を入れているようです。

特に自然豊かな土地での仕事へ行くと、自身の息抜きも兼ねた散歩をしているようで、そこで出会った地元の方々と直接触れ合う事があると関係者が話しています。

そういった事から森口さんは消えたり干されたりしたわけではなく、活躍の場をテレビからファンともっと触れ合える営業やコンサートへ重点を置いているだけだと思います。

出典 http://gree.jp/

出典 http://gree.jp/

森口さんの公式ブログで最近の状況を知ることが出来ます。

その中には番組の企画のためナースのコスプレをした画像があったりと、年齢を感じさせない姿がそこにはありました。

なんでも管理が出来ないという性格が良いのか、若い頃からスタイルは変わっていないように思えますし、水着でのグラビア写真も素晴らしいものです。

そのあまりにも綺麗なスタイルから、ネットに広まったあるシャワーシーンの動画に出ている女性が森口さんに似ていると噂されたことがあります。

これについては本人が否定していますが、真相はわかりません。

様々な噂や憶測が流れていますが、これからも歌手としてたくさんの方に歌声を届けてもらいたいですし、バラドルとしてお茶の間に明るさと笑顔を届けて欲しいと思いますね!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>