田村淳の潔癖性は性格が原因?結婚した嫁と現在の生活は?不妊で子供が?彼女と元カノは?

Pocket



数々の冠番組を持ち、人気のお笑い芸人である田村淳さん。

お笑い芸人の世界ではモテることでも有名で、熱愛では有名芸能人やアイドルとの関係がスクープされていた事を知っている方も多いですね。

このように女性関係が豊かな方なので、結婚はまだまだ先になると私は思っていたのですが、2013年に元モデルの香那さんと結婚することになったのは驚きでした。

しかし、田村さんには潔癖症の噂があります。
そんな田村さんの結婚生活は、いったいどのようなものなのでしょうか?

田村淳の潔癖性は性格が原因?

以前、田村淳さんの自宅の映像がテレビ番組で流れた際に、とても手入れが行き届いた綺麗な部屋に住んでいることがわかりました。

それが、チリひとつない部屋だったために、どうも田村さんは潔癖症なのではないかと言われています。

出典 http://www.oricon.co.jp/

出典 http://www.oricon.co.jp/

潔癖症と疑われているのは、どうも彼の性格に原因があるようです。

まずは週刊誌のインタビューで女性に求めるものを語った内容から

髪型はショートカット
英語が話せる
ブラシに髪の毛が挟まっていない

などを上げています。また、ロンハーでは

人の家にあるスリッパは無理
他人の作った料理は食べられない
カビが嫌い
人の布団はダメ

と語っています。

そういった発言から、やはり田村さんは神経質な面を持っているのではないかと噂になっています。

このような神経質タイプの人は潔癖症になりやすいと言われていますが、とはいえ、必ずしも当てはまるわけではありません。

田村さんに関して言えば、番組内で芸能人の自宅に行き手料理を食べたりもしていますし、友人を自宅に招いて食事や遊ぶこともあるようですので、生活に支障が出るほどのものではないようです。
なので、どちらかと言えば極度の綺麗好きなのかもしれませんね。

<スポンサーリンク>


結婚した嫁と現在の生活は?

自身の番組で入籍から結婚式までも放送した田村さんですが、恋多き男だった彼と嫁の生活はどんなものなのでしょうか。

出典 http://topicks.jp/37145

出典 http://topicks.jp/37145

田村さんは夫婦関係を円満にするために行っている事があると語っています。

それは収録等で帰りが遅くなり、夫婦での会話がないと感じたら、自ら妻にどんな事をしていたか聞くということだそうです。

それに対して妻もその日にあった出来事を話してくれるそうで、話を聞き出すということが円満な関係を築くと語っています。

よく、男は結果を重視し、女は話をして共感してもらいたい、なんて言いますので、この関係は素晴らしいものだと思います。

また、嫁の香那さんは夫よりも10歳年下と年齢差があるものの、夫に尽くして男を立てるタイプのようですし、炊事・洗濯などの家事も完璧にこなしているようです。

これが田村さんの理想像をクリアしているのか、夫婦円満な生活をしているようですね。

不妊で子供が?

幸せな夫婦生活を満喫している田村夫婦ですが、未だ子供を授かったという報告がありません。

結婚当初から田村さんは子供が欲しいと言っていましたし、相方の田村亮さんは先に結婚してお子さんもいますので、もしかしたらそれが羨ましく感じたり憧れなんかがあるのかもしれません。

出典 http://www.oricon.co.jp/

出典 http://www.oricon.co.jp/

しかし、一向にそのような話が出てこないので、一部では不妊によって子供が出来ないのではないかされています。

子供が欲しい田村さんと不妊治療している奥さんが衝突をしており、それが原因で離婚の危機ではないかという噂もあります。

あくまでも噂ですので真偽の程はわかりませんが、もし不妊が事実であれば夫婦でゆっくりと見つめながら治療や問題解決をして欲しいですね。

彼女と元カノは?

冒頭でも触れましたが、お笑い芸人としてはモテる男性だった田村さん。

お付き合いが合ったと言われる元カノはどの方も有名な人ばかりで、いかに彼がモテていたのかがわかりますね。

めちゃイケでは元カノの写真を出され、相当焦っていましたし、共演者も驚いていたのを覚えています。

そんな歴代の彼女の中では、特に藤崎奈々子さんとは真剣に交際しており、二人共結婚を考えていたみたいですが、破局となってしまったようです。

出典 http://www.excite.co.jp/

出典 http://www.excite.co.jp/

後に藤崎さんとの交際中に坂下千里子さんと二股をしていたということが明るみに出たりして、本当に結婚する気があったのか? と疑われてしまいますしね。

女優の米倉涼子さんとも写真を撮られましたが、これはお互いが否定をしています。また、安室奈美恵さんとは会見を行っていましたが、これも実を結ぶことはありませんでした。

そして現在の奥さんである香那さんも、一度は交際をして破局をしています。

しかし、どの女性よりも田村さんを理解して応援してくれる彼女への思いが強くなった田村さんは復縁を望み、結婚することになったそうです。

出典 http://matome.naver.jp/

出典 http://matome.naver.jp/

結婚をして家庭を持った田村さん、奥さんがしっかりと心を掴んではいるものの、今後は女性絡みで不倫の噂など出ないよう願うばかりです。

彼には芸人として活躍する傍ら、運動神経が悪いことをネタにされたり、バンドを組んで歌手を行ったり、事務所に内緒でスネ夫のオーデションを受けたりと様々な活動やエピソードがあります。

また、妻の香那さんも結婚前の噂を掘り出されたり、完璧な家事も実はクックパッドのものだったと言われたりと、芸能人の妻になったという洗礼を受けています。

このように夫婦それぞれの苦難はあるとは思いますが、お互いに支えあいながら良い夫婦生活をおくって頂ければと思います。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>