ノンスタイル石田が結婚した嫁と子供は?実家は貧乏?天才でもうつで?骨折?

Pocket



疾走感のある漫才に独特のボケが混ざりあうことで高い人気を誇っている漫才コンビのnon style。
その独自の世界観を作り上げているのがボケ担当の石田明さんです。

長身で白い衣装といった個性ある姿での漫才で不思議なれど特に若い女性に人気の石田さんですが、2012年には一般女性と結婚をしています。

有名芸人の結婚ということで妻もことも気になりますが、彼を襲った数々の骨折エピソードや仕事や私生活によって病気になったという過去はどのようなものなのでしょうか?・・・

ノンスタイル石田が結婚した嫁と子供は?

1980年に大阪市で生まれた石田明さん。

出典 http://laughy.jp

出典 http://laughy.jp

中学・高校で同級生だった井上裕介さんとともに2000年5月に漫才コンビとしてデビューしました。

当時からその漫才は高く評価されており、様々な賞や『爆笑オンエアバトル』の9代目チャンピオンになるなどの功績を残しています。
そんな彼らの漫才は動画サイトで見ることができますので、おもいっきり笑いたい人は一度ご覧ください。

出典 http://matome.naver.jp

出典 http://matome.naver.jp

その漫才のネタは全て石田さんが作っていることから、天才とまで呼ばれているようです。

その技術は違うコンビで漫才を披露する『ザ・ドリームマッチ』でオードリー若林さんとコンビを組んだときでも発揮されていました。

もちろん漫才だけではなく石田さん個人としても面白く、特にエレベータードッキリのときはあまりの恐ろしさに慌てふためく姿が放送され、そのリアクションが注目されたこともありましたね。

また、相方の井上さんが『ブサイク芸人』と呼ばれてイジられますが、その影響なのか石田さんはノンスタイルのイケメンの方なんていわれていることがあるようです。

出典 http://matome.naver.jp

出典 http://matome.naver.jp

私服もおしゃれなものが多くセンスがありかっこいいと評判ですし、特にロンドンハーツの企画である奇跡の一枚では細い体からは想像もできないような力強い肉体を披露していました。

そんな石田さんは2012年に一般女性の方と結婚をしています。

結婚した嫁と子供は?

結婚相手となった女性はあゆみさんといいます。

年齢は石田さんよりも12歳年下で小柄な女性ということですが、一般人ということもあり嫁の画像などは公開されていません。

しかし、石田さん曰く『相楽晴子さんに似ている』とコメントをしています。

出典 http://matome.naver.jp

出典 http://matome.naver.jp

※こちらは相楽晴子さんです。

また、自身が書いた似顔絵なんかも公開していますね。

嫁はちょっと天然だそうですが、性格もよく旦那さん思いの女性のようです。

そんな彼女との結婚式はハワイのチャペルでおこなったようで、多くの仲間から祝福をされています。
しかし、そんな結婚式に相方の姿はありませんでした。

出典 http://matome.naver.jp

出典 http://matome.naver.jp

結婚式当日に『ベストフンドシスト』の授賞式があり、そちらを優先した井上さん。
実は授賞式が目的ではなく、同じく授賞したタレントの壇蜜さんに会いたいために優先したというのです。

出典 http://laughy.jp

出典 http://laughy.jp

残念ながら壇蜜さんは授賞式を欠席してしまい、井上さんは結局会うことができなかったようです。
相方の結婚式よりも壇蜜さんを選んだ罰が当たったのかもしれませんね。

結婚も早く妻が若いということで、実はおめでた婚ではないかというインタビューがあったようですが現在でも子供はまだいないようです。

石田さんは『早く子供がほしい』とは語っていましたが、まだまだノンスタイルとして忙しく仕事をしていると思いますので、なかなかタイミングがないのかも。

しかし、いつかは『ノンスタ石田、第一子誕生!』という嬉しいニュースが聞ける日もくるのかもしれませんね。

<スポンサーリンク> 

実家は貧乏?

今では人気芸人として有名な石田さんですが、実は実家が貧乏でかなり苦労したという過去があるようです。

幼い頃から文房具なども買ってもらえず、4兄弟の末っ子ということで服などもお下がりや継ぎ接ぎだらけだったそうです。

また、クリスマスプレゼントに『ゾイドのウルトラザウルス』をお願いすれば母親の字で『もう少し安いものになりませんか?』と返事があったというエピソードもあります。
ちなみにこの商品はAmazonで33,000円でした。

物が買えないというエピソードの他にも、あまりにも満足に食事ができなかった為に骨が弱く病弱な体質だったそうです。

そのため何度も骨折をしているのですが、骨折遍歴については後ほど紹介します。

出典 http://matome.naver.jp

出典 http://matome.naver.jp

実家が貧乏だったことでイジメなどもあったようですが、そういった苦労を乗り越えて今の地位へと上り詰めたと考えると、彼がどれほど努力したのかがわかりますね。

天才でもうつで?

ネタの完成度から天才とまでいわれている石田さんですが、実は過去にうつの病気で苦しんだということがありました。

うつ病というのは、

眠れない、食欲がない、一日中気分が落ち込んでいる、何をしても楽しめないといったことが続いている場合、うつ病の可能性があります。うつ病は、精神的ストレスや身体的ストレスが重なることなど、様々な理由から脳の機能障害が起きている状態です。脳がうまく働いてくれないので、ものの見方が否定的になり、自分がダメな人間だと感じてしまいます。そのため普段なら乗り越えられるストレスも、よりつらく感じられるという、悪循環が起きてきます。  出典 メディカルケア虎ノ門

http://www.medcare-tora.com/care/case.html

というものです。

石田さんは『黄金列伝!』という番組に出演したときに、自身が体験したうつ病について語りました。

出典 http://matome.naver.jp

出典 http://matome.naver.jp

2000年にノンスタイルとしてデビューをしたのですが、その一年後に父親が多額の借金をしていることが発覚したのです。

また、実は対人恐怖症であり人付き合いも上手くできず、トークも苦手ということで『なぜ自分は向いていない仕事をしているのか?』と思っていたようです。

そんな考えがストレスとなって石田さんを襲い、気がつけば重度のうつ病になっていました。

うつ病の治療はカウンセリングといった薬を使わない方法で治療を続けていましたが、効果があまり出なかったので薬による治療へと変更をしたようです。

抗うつ剤や睡眠薬などを服用していましたが、病気は良くなることはなく最終的には異常な量の薬を飲むようになったと語っています。

イメージ画像

イメージ画像

同時にパニック障害なども発病し、仕事や親の借金などといったプレッシャーなどから逃げるために引きこもりとなり、恐ろしいことに自ら命を断つ手前まで追い詰められたのです。

そんか彼をうつ病から救ったのは、妻や同じく芸人の仲間たちでした。

先輩であるブラックマヨネーズの吉田さんからは『番組に出演すると手がしびれる』と石田さんと同じような感覚になるという言葉を聞いて、自分だけがこういったことを抱えているのではないと気づきました。

出典 http://laughy.jp

出典 http://laughy.jp

今まではうつ病を隠していた石田さんも周りの芸人などに病気を明かし、周囲の支えもあって薬の量も減っていきました。

また、このことをテレビで知った妻はデカデカと壁に『Always smile』(いつも笑顔で)と書いてあるステッカーが貼って石田さんの帰りを待っていたそうなのです。

出典 http://laughy.jp

出典 http://laughy.jp

後に石田さんはこのことについてブログで『笑って生きていきたい』と綴っており、多くのファンから夫婦の強い絆についてコメントがあったようです。

現在では病気だったころのことはすっかり記憶から抜けているようで、うつ病も完治しています。石田さんが芸人として輝けるのも、こういった周囲の理解があったからではないかと思います。

骨折?

実はテレビで過去に7回も骨折をしていると告白したことで、ネットを中心に大きな話題となりました。

相方の井上さんは運動神経バツグンなのですが、石田さんは少し走っただけで肉離れを起こすほどの虚弱体質です。

そんな彼の骨折理由は多々あるのですが、どれも普通では考えられない理由ばかりです。

まずは相手にデコピンをしたら中指を粉砕骨折したり、後ろを振り向いたら肋骨が折れた。野球のボールを投げたら腕を骨折し、マンホールでコケて足首の骨を折るなどのエピソードが絶えない石田さん。

出典 http://matome.naver.jp

出典 http://matome.naver.jp

なぜこんなに骨折をしてしまうのか、どうも先程も触れた実家が貧乏ということが原因のようです。

彼は貧乏だったために栄養のある食事がほとんどできていなかったようで、骨年齢と血管年齢が70代と診断されたことがあります。

では骨年齢が高くなるとどうなるのか?答えは簡単で、密度や強度が低くなり折れやすくなるります。
なのでちょっとした動きでも骨が耐えることができなくて骨折をしてしまうのです。

そんな骨年齢を若返らせる方法はいくつかあり、もちろん病院で処方される薬や治療によってもできます。
また、カルシウムなどの栄養素を摂取したり、過度の飲酒や喫煙をやめるなどの生活習慣を見直すことでも若返らせることができるようです。

石田さんは芸人として不規則な生活を続けていることと思います。
相方の井上さんもアルコールの飲み過ぎや生活習慣によってアルコール性肝炎になったといいますので、コンビ揃って生活習慣を見直すべきだと思います。

出典 http://matome.naver.jp

出典 http://matome.naver.jp

そういえば石田さんが腕にサポーターをして番組に出演したあとから、実は刺青があるのでそれを隠しているのではないかとネットで騒がれていましたね。

この件に関して彼は『紛らわしくて申し訳ない』という言葉とともに、実は骨折による手術痕を隠すためと理由を明かしました。
隠していたのはタトゥーではなく、視聴者に不快な思いをさせないための拝領だったとコメントをしています。

最近では舞台を手がけたり、トレンディエンジェルのたかしさんと音楽ユニットを結成したりとお笑い以外での活躍も注目されています。また、先輩芸人にダメ出しをするという企画では、漫才やお笑いについて熱く語っていましたね。

出典 http://laughy.jp

出典 http://laughy.jp

過去には長年付き合っていた女性と破局して婚約破棄になったという過去があるのですが、今ではあゆみさんという素敵な女性と家族になって幸せのようです。

ノンスタイルとしてますます忙しくなると思うのですが、これからも多くの笑いを生み出してほしいですね。
参考サイト アンチエイジングLife http://antiaging-life.info/ メディカルケア虎ノ門 http://www.medcare-tora.com/

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>